素人S女さんとのプレイ日記や、SMクラブでの体験談などを、紹介しております♪♪

『池袋Peavs』麗奈女王様はプロフ通りのスーパー美人女王様

『池袋Peavs』麗奈女王様はプロフ通りのスーパー美人女王様

SMクラブ大好きなM男の皆様、こんにちは。
女王様を予約してホテルについてから、腕立て伏せとかをして少しでもパンプアップ出来ないかと悪あがきをするドラえむぉんです。
先月、池袋の老舗SMクラブ『Pervs』に在籍している麗奈女王様の調教を受けて来たので、そちらの体験談となります。
プロフィール写真やSNSでの投稿を見る限り、とてつもないポテンシャルを秘めた女王様である事は間違いなさそうなので、ワクワクドキドキギンギンルンルンな気持ちで、予約してホテルに向かいました。

スーパー美人で超美脚な麗奈女王様

冒頭で書いた通り、ホテルに着くなり筋トレしてみたり部屋をうろちょろしたり何かと落ち着かないワタクシ。
まぁ、それも仕方ないでしょう、ついに念願の麗奈様の調教を受けられる日が来たので

プロフィールを見る限り、ひたすらに僕の性癖の突き刺さる彼女のルックスに、僕のM男心はくすぐられまくり、何回か予約を試みたのですが、毎回時間が合わなかったり予約満員だったりと中々お会い出来ないでいたのですが、ちょっと無理をして、ついに麗奈様に入る事ができました。

プロフィール通りだったら良いなぁと思い、到着を待っていると部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けてみた所、心の中で今年1のガッツポーズ(2024年1月末自時点ですがw)!

綺麗系な顔立ち!顔小さい!!脚長い!!!

パーフェクト!

プロフィール写真通りで、マジ美人!!!そして上品なオーラがありました。

テンション爆上がりの状態で、料金を支払いシャワーを浴びます。
そしてボンテージ姿の麗奈様とご対面。
いや、もう言葉が出ない。ブーツが好きな私はよくブーツをオプションでつける事が多いのですが、今回は麗奈様の脚そのものを堪能したかったので、敢えてオプションをつけずにハイヒールでのプレイをお願いしたのですが正解でした。

命令をされたわけでもなく、自然と頭を地面に擦り付けて調教のお願い。
プレイはフェザータッチから始まり、脚責め、蝋燭、顔面騎乗やアナル責めなどソフトめプレイから、手コキでフィニッシュ。

SMクラブは庶民にしたら決して安くない。
だからこそ、満足度がかなり重要になるのですが、麗奈様のプレイはかなり満足度の高いプレイだったと言えます。正直、何となくプレイをしている女王様と、SMが好きで本人が楽しみながらプレイしてるかというのは、結構敏感に感じ取れてしまいます。
お金を支払っている側とはいえ、どうせなら面白がってプレイしてくれる女王様の方が好感を持てるのは言うまでも無いですよね。
普段、あまりリピートをしない僕ですが彼女はそのうち、間違いなくリピートをすると思います。
次は、少し苦手な苦痛系のプレイをお願いしてみようかなぁ。

 

 

『my fans』という動画配信サービスでドラえむぉんと、女王様とのプレイ動画を配信しております!!

5fc72fea-edea-4df9-9186-236ed595f42d-1-300x169.jpg

 

 

SMクラブ・SMバーカテゴリの最新記事