素人S女さんとのプレイ日記や、SMクラブでの体験談などを、紹介しております♪♪

M男の嘆き

M男の嘆き

こんにちは。

皆さまは、Sですか?Mですか?それとも、ノーマルですか?僕は、がっつりM属性です。いわゆるM男君ってやつです(笑)綺麗な足見ると、踏んづけられたくなっちゃいます。理解してくれる女性が増えるといいなーって思ってるんですがね、これが、なかなかどうしてM男には、世知辛い世の中ですよ。。。

バレたらネタにされるだろうし、そーゆー風俗高いし、そもそもS女さんの割合少ないし。性癖隠して生活するのも、楽じゃないんですよねー、ある意味本能に逆らってるわけですし。

何が悪いんですかねぇ?害あるわけでも無いのに(笑)同じ変態なのに、Sな男は許されて、Mな男は冷ややかに見られる傾向がありますからね。

例えば、合コンの次の日に、「昨日めっちゃタイプの女の子がいたから、持ち帰って縛っていじめてやったよー」って言ったら、キモがられるどころか、「おめえやるじゃん!」みたいな、称賛さえされる事もあるだろうに、「昨日すげえ、綺麗なヒール履いてる子いたから、お願いして踏んでもらったぜ!」なんて言った日にゃどうなることやら・・・。まぁ確かにキモイか(笑)

とにかく世の中不公平だ!

って事を僕は、声を大にして言いたいわけですよ!いや、大にして言えないからこうやってひっそりと、つぶやいていこうかと思ってるわけですが(笑)

この世にS女さん、増えますように(笑)


『my fans』という、動画配信サービスで女王様とのプレイ動画を配信しております!!

 

M男のぼやきカテゴリの最新記事